アイフォンの5sを買いました!

良い気分だったのでモスバーガーさんで息抜きしてました。

私のお気に入りのモスバーガーではオサレなビートが流れています。

Nu Jazzだとかソウルとかありますので、息抜きタイムにすごく良いです。

 

しかも欲しくて欲しくてたまらなかったiphone5sも買い増した!

このiphone5sは中古でsimフリーのやつです。

 

このスマホで電子ブックとか眺めつつ、頼んだコーラを口に含むのが個人的に満足度No.1です。

でもって、空想にふける。…って、いつもボーっと状態なんですがね。

 

文章上達のために専門書を注文しました。

なんだかんだで他人にわかりやすく伝えることってだいぶ大切な部分ですよねー。

私だってDiary的なものをやっているわけですから、レベルアップしようと悟りました。

 

手に入れた専門書は細かい手法が多めに載っています。

丁寧に練習すればわたしの技術も上達できる…かも。

これから頑張る.。o○.。o○

 

口から異臭を出す男性は迷惑ですよね。

前のことですが、友人と話をしてる最中にふと気になりました。

 

歯のブラッシングが最っっ高ですが、別に不可能でも何かケアをやってほしいです☆

 

具体的には、プロフレッシュ、またはKAORU スウィートローズを使うと息がさわやかになりますよね。

スモーキングとかやってもいいですが、吸った後のケアを忘れないでくれると嬉しいですね。ヽ(*゚∀゚*)ノ